Thoughts on Gadgets

美容・ロック・ファッション・文具...。想い/考え。

サブの財布は小さいヤツで

雑誌の付録の小銭入れにカードと小銭を、 お札はバッグに直に入れていた。
あまりにも貧乏臭いと感じたので小さい財布を探していた。

条件は三つ

  • ひっくり返してもお金が落ちないようにファスナーかボタンで留めている
  • カードが2枚程度収納できる
  • 小銭を取り出すときお札やカードが見えない

でゲットしたのがハレルヤってブランド?のそれ。
インターネットショッピングで触感はわからないけどポチった。
この値段で革。耐久性はわからないけど長く使えそう。

2枚のカードと少しの小銭を入れて閉じた写真

ボタンを開くと札入れとカードのポケットにアクセスできる