Thoughts on Gadgets

美容・ロック・ファッション・文具...。想い/考え。

腕時計を新調したい

今普段使いにしているG-SHOCKもう10年使っている。
ベゼルやバンドもハゲてきて古さが目立つ。

ファッション系のサイトで紹介されていたリストウォッチが目を引いた。

高島屋に実物があるので見にいってみた。
一番細い針が動いている。
クロノグラフでは時間計測モードのときだけ動き、普段は動かないと思っている。
アブノーマルなクロノグラフだと諦めたが、ウェブで写真をよく観察すると、タキメーターも存在している。
タキメーターがあるのに細針が動くのはおかしい。
ショウウインドウではデモモードになっているのかも。もっと近くで手にとって確認する必要がある。