Thoughts on Gadgets

美容・ロック・ファッション・文具...。想い/考え。

Entries from 2019-05-01 to 1 month

ドリップバッグコーヒー

ちゃんと蒸らして、指示された量の湯を注ぎ終わった後、3分間沈めたままにしておくとさらに美味しくなる。 ちょっとお試しドリップバッグコーヒー5種類 各4杯合計20杯分入 ネコポス /ドリップコーヒー 珈琲 送料無料 個包装出版社/メーカー: honu加藤珈琲店…

替刃は高いってみんなが思っている

髭剃りの刃のランニングコストが高価であるとみんなが思っているようだ。 アマゾンで確認すると8個入りで3,000円ほど。 毎日使って1週間で1つ消費すると仮定。 月に1,500円もかかってしまう。 髭剃りにお金がかかる。 顔だけでこんなだから全身に使ったらも…

成長ホルモンの促進

ヤムイモという植物はDHEA(若返りホルモン)の成分が含まれていて成長ホルモンの促進にいいらしい。 日本ではDHEAの合成サプリメントは禁止されているようで、直接なものは売られていない。 DHEAはテストステロン(男性ホルモン)やエストロゲン(女性ホル…

本を読んで

ぼくは文房具が好きである。 菅未里さんの「仕事を効率化するビジネス文具」を読んだ。 なので欲しいものをブックマークしてみる。 ぺんてる ゲルインキボールペン エナージェルフィログラフィ BLN2005W 05ホワイト軸出版社/メーカー: ぺんてるメディア: オ…

ギター好きなまな板

まな板をテレキャスターの形のものを使ったら、料理途中を写したりするとソーシャルメディア映えする。 収納したいのにストラップホールがなくて残念。せっかくのギター形なのに。Fender ライフスタイル TELECASTER CUTTING BOARD出版社/メーカー: Fender(フ…

見た目が10歳若くなる本

おいらはカシコでないから「ハーバード」に弱い。 で、読んでみた。 知っていることややっていることも多かったが、新しい情報も知り得た。 新しく習慣にしたのは、朝の洗顔。ちゃんと洗顔剤を使って顔を洗う。 ハーバード現役研究員の皮膚科医が書いた 見た…

100円でなくちゃんとしたアトマイザー

BVLGARIのオードトワレをグアム国際空港の免税店で買い、普段使いにするようになった。 siteyuh.hatenablog.com 一日中この香りに包まれていたいから、持ち運べるようにアトマイザーをゲット。 香水にはアルコールが入っているため、100円のプラスティック仕…

プリッとなれるのか?おしり用のEMS

とうとうおしりまでも。 おなかに使うEMSと違いトレーニング中は立ってなきゃいけないのだろうか。 素肌に貼る必要がありそう。裸でワークアウトすべき? おしりには脂肪が必要なのに、これを使うとプリッとしたおしりになれそうに思えない。 メディア: この…